*不安な日々* | [やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

[やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

東京都江東区で「やわら介護 江東、墨田・ぽかぽか」という名で居宅介護支援・訪問介護事業、障がい者総合支援事業、通所介護、地域コミュニティの場、飲食事業をしています。私的な手記も含まれていることをご承知置きください。

さて、2月も真ん中過ぎました。

心落ち着きなく過ごしています。

全くと言っていいほど前進がなく、本当にこのままでいいのかという焦りが出てきました。

時間の取れる今週のうちに、やれる事は全てやってみようと思います。

こういう停滞の時期にこそ、しっかりとした種蒔きをしていかないと、再びこのモヤモヤを味わうことになるし。

焦って不安で悩む。

全部自分で決めてきた決断がそれを生んでる。

誰のせいでもなく自分のせい。

自分にしか解決も出来ない。そう考えると少し気が楽かも。

楽でもないか笑


そんな中、今週末に一つのイベントが。

昔を思い出して、お店をやろうかと。シークレットオープンですけどね。

期待と不安。

やっぱり不安なんですよね笑


自分の決めたことをどんどんやって行こう!!