*絶好調* | [やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

[やわら介護江東、墨田・ぽかぽかグループ] 代表 後藤健太の地域に貢献するBLOG 

東京都江東区で「やわら介護 江東、墨田・ぽかぽか」という名で居宅介護支援・訪問介護事業、障がい者総合支援事業、通所介護、地域コミュニティの場、飲食事業をしています。私的な手記も含まれていることをご承知置きください。

さて、やわら介護江東の

訪問介護と居宅介護支援事業、障害者自立支援ともに順調な滑り出しであります。

いろいろと突発的な問題は起こりますが、それは仕事をしていれば仕方のない事。


その時の対応力はみんなハンパないっす。安心しました。

気を緩めず突き進みます!!




そして、何よりも

やっと、やっと、本格的に動き始めた

グルーブ法人の扇橋会 ですが、


何やら・・・・・


絶好調のようです!!!


詳しくはこちら をクリック。



なかなかやりますなぁ。


まず、事業の名前がカッコいい!


「地域に架け橋をかける」事業

だって。

なんかシャレオツっすね。


それで、

かなり思い切った価格設定にした結果です。


30分750円



で、困っている事のお手伝いを実施しているようで。


老若男女どんな内容の事でも対応可能との事。

マジで心強いっす。



今度私が頼もうと思ってます。


内容は、

私の代わりをしてください。

かな。



そうすれば、僕はゆっくりお肉を食べれるし、お寿司をおかずにご飯を食べれるから。

・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・。




真面目な話ですが

この事業は本来なら事業としてではなく、

家族や隣近所でやるべき事なんです。




ただ、本当に困ってるのに助けがいない。


時代は変わっています。



扇橋会は時代のニーズに応えるべく挑戦をしているんだと。


お気軽に連絡 してみてください!




iPhoneからの投稿