年中釣りするのは人間のエゴ | 銀雄伝のチヌ釣り日記

銀雄伝のチヌ釣り日記

チヌ釣りレジェンドになりたい!
フィールドネームは銀雄伝 なかなか釣れないけどフカセ釣りって楽し過ぎ

イチカケルフィールドスタッフ
TIDEWALKER ADVICER

初めて降りる磯


水島沖岸田渡船で

フカセ釣りは

初めて


他の渡船で

チームfreeの若手が

4月に10枚くらい釣って


逆潮だが

やってみた


今日から
空調服

なんだか
しっくりこない
釣れる予感のしない
流れ

ヘラ竿に
ボラでも
止めれました

アイゴ ベラ
と20センチ無いチヌ
5.6枚かな
やっとまともなチヌや
真鯛かと思えば
小さいし
足場良いだけ
もう行かない


浮力可変は
やはり便利
スルスルも
落とす水深
練り餌か?オキアミか?
ベストな浮力に
無段階調整



やらかすか
思いました


真鯛は
見えてたらしい
棚30センチで釣る
ロイヤル宮野

あまりに
達成感無く

翌日
潮の合った磯
行こうか?
なんて

肩がヤバいのに
2連続したら
キャストすらやばいの
判ってるし

日曜日は
大人しくしよう

爆睡してやろう

肩の血行改善?
夏風邪後だし
喉の消毒

釣り帰ってから
バッカン洗って
5時間睡眠
21時に目が覚める

保険証要らんし
まだ営業中の
病院に行こう!


ナース服じゃないけど
治療

前回からの
課題曲
喉のリハビリ
デュエット
歌いきりました

治療とリハビリで
ラストまで

ママさん!
ち、違い
院長先生
遅くまで
お邪魔しました

日曜日は
爆睡できました~