終わってはいるはずだが | 銀雄伝のチヌ釣り日記

銀雄伝のチヌ釣り日記

チヌ釣りレジェンドになりたい!
フィールドネームは銀雄伝 なかなか釣れないけどフカセ釣りって楽し過ぎ

イチカケルフィールドスタッフ
TIDEWALKER ADVICER

夏風邪が

2週間完治せず

更新してなかった







久しぶりの波止は

好天で


全く生命反応が

弱く

1枚しか

釣れず

近場の波止に変更


秘伝2段ウキの

修行中の

シオミーと



デカい!
オキアミで
アコウ!




ポロポロ拾いました

2人の
目玉商品

真鯛は
50センチ

なんか
熱でて








離島の
釣りにくい波止

練習には
いいです

ほんと釣りにくい


さすがに
深場の波止に
飽きて



天国に1番近い島
じゃなく
渡船乗り場に
1番近い島

下げは
激流

満ち潮の間に
釣らんと
いけん

ガラ藻まみれ

魚に期待できる
けど
取り込みは
至難の技

重いのきた~

藻場の沖で浮いたから
藻の上を滑らせて
取り込めた

満潮から
潮速くなり

沖の深い所を深く釣ったり

手前のヨレ
仕掛け入る所釣ったり

激流を
1ヒロノーガン
シモリ上を流して
引ったくられたり

何処を釣っても
撒き餌に騙されて
喰ってきました


3ミリ足らず



なんか
夏風邪で無理せず
休み休み釣り

33センチバッカンの
撒き餌も2割残り

しいて悩む事も無く

楽に釣れました

終盤は
確かなはず

型は
まばら
でした~

これで
MIカップ
水島決勝へ出場です

エムアイカップです
良く読んでください

7月
岸田渡船で
開催です