久しぶりの下津井 | 銀雄伝のチヌ釣り日記

銀雄伝のチヌ釣り日記

チヌ釣りレジェンドになりたい!
フィールドネームは銀雄伝 なかなか釣れないけどフカセ釣りって楽し過ぎ

イチカケルフィールドスタッフ
TIDEWALKER ADVICER

ホーム水島の

予定が

朝寝坊

下津井へ変更

XPERIAは

USBケーブルから

直接HDMI出力

車内常時接続で

モニターからYouTube

掛けっぱなし




携帯してるスマホのみCIM


間違えてテザリングで

車内YouTube専用CIM無しスマホを持って海へ

電話も写真もできませんでした


朝から

トイレ済ませたのに

今時期冷たい物飲むから

高確率で

お腹に落雷

フローティングベスト

3回脱ぎました

3回目は

ペーパーが無く

海水ウォシュレットでした

転んで

スネ強打

泣くほど痛く

しばらく

フリーズ

端境期モードでした
小チヌが
多く
チヌのアタリが鈍く
よくハズレる
真鯛 ベラは
やる気まんまん
3ヒロハリススルスル
から
速くなって上滑る満潮は
秘伝2段ウキ全誘導
ウキ下4ヒロから
ゆっくり落ちる
ハイブリッド仕掛け
チヌの鈍いあたりと違い
真鯛をスルスルで
掛けたら
やっぱ
ラインが
ぱっちんして
楽しいわ



鯛は
頼まれてた人に
届けよう
チヌは
練り餌も触らないし
ショボかったが
なんとか
スカリの
重量だけ
稼ぎました
予報通り
12時半上がりで
車の帰路で
ザンザン振りの雨




昼のラーメン14時まで
に間にあいました
真鯛チヌの最長寸を
プレゼント
船穂
の次のお届け先は
仕事で
めちゃお世話になってて
残りの魚を
全部あげました
葬儀屋さん
だから
今まで
寒チヌ
黒い鯛を
お持ちしてたけど
葬儀屋さんでも
家庭の食卓や
ご近所には
関係無いよ
って事で
お祝い事じゃないけど
真鯛は
喜んで頂きました
帰宅
釣道具と、入浴
綺麗にして
仮眠
肩痛い
足痛い
夜は
空いてる病院へ
翌日
まで
開いてました
爆睡
梅雨入り
蒸し暑いのは
エアコン効いた部屋で
くつろぎたい