水温高過ぎ | 銀雄伝のチヌ釣り日記

銀雄伝のチヌ釣り日記

チヌ釣りレジェンドになりたい!
フィールドネームは銀雄伝 なかなか釣れないけどフカセ釣りって楽し過ぎ

イチカケルフィールドスタッフ
TIDEWALKER ADVICER

一気に水温上がった感


ベラが

半端ない

しかも

釣れるレンジが

広がって

厄介になってきた


チヌの活性が

高くないのか?

浅い棚で

掛けれなくなりました



朝ちゃんと

釣ってた

小谷さとし








タコ縄
出し入れ
のべ2時間

2人とも
縄に囲まれ
喰わなくなり

ミニチヌ5枚で終了


暑かった




注文品が
届いて


ガチのフカセスタイルに
飽きて

つーか
フカセ釣り
しない人から
見て

ガチのフカセスタイルの
オジサンは
クドいわな
しかも
背中に
銀雄伝とか
書いてたら尚更かも

クリエイターは
自分のスタイルも
造っていこうと

カモフラパンツ
探し中



クリエイターですが


イチカケル工房
タイドウォーカーが
ついに
特許取得
高知県から
個人申請で
一発で通りました




凄い機能って事ですよ


俺が
元気なうちに
お店にディスプレイ
して欲しいですね

 

ガガ様
俺も最近
家では
パンいち
だけど


Beyonceは
服きとるよ

だいたい
パンツとブラジャー
しか
来とらん
実は低身長のガガ様