外洋じゃなくても | 銀雄伝のチヌ釣り日記

銀雄伝のチヌ釣り日記

チヌ釣りレジェンドになりたい!
フィールドネームは銀雄伝 なかなか釣れないけどフカセ釣りって楽し過ぎ

イチカケルフィールドスタッフ
TIDEWALKER ADVICER

宇野沖

井上渡船さんで

いつもの

井上ロイヤルファミリー?

なんと呼べば良いのか?

わからない

メンツ7人





潮兄と
波止
オキアミも取られない
時間長すぎ
退屈
不完全燃焼気味



退屈から

翌日
水島ロイヤルファミリー
岸田渡船
少人数



爆釣してました

俺は
本命ポイントな
裏潮ポイントへ


喰わない

チャリコチヌしか釣れません

満ちに転流して
短時間1時間だけ
本命ポイント


魚も集まらず
40分くらいやったがダメ


片づける最後のキャスト後
大型の保安庁

足場が
離れる
小岩に分散して
道具
置いてたのに
いそ際1.5メートル超える
大波と
引波
玉網が
吸い込まれ
沈んでいってる

針で引っ掛けようと
思ったら
ラスト投入の仕掛けは
根掛かり

根掛かりを切ったら
もう見えなくなった



VIP玉網の柄
玉網一式
Daiwa36バッカン
杓ホルダー
杓ボード
ウキ取りパラソル
バッカン受け三郎
フォーセップ


全部が
あっと言う間に
見えなくなりました


春も
潜水艦らしき
大波に
磯際
2メートル超えの波に
やられ


瀬戸内なんか
たいした事ないかもしれない
大荒れで
高い波が何度も
続くのは
中止もしくは
高台からのみの釣り


ベタ凪、快晴、
無風で
磯へ
向かって
沖から
浅くなる
瀬戸内で
不意打ち一回でも
流されるのは

後から
殴られるのと
同じくらい
ビックリ

VIPは
高かったから
釣り辞めたら

最高級高密度カーボン
布団干し
するつもりだったのに


Daiwaに
現在
あの価格の
玉網の柄は
存在しないから
少し安く
他の玉網の柄
購入か?

でも
あの振り出しは
ミラクル級だった

少し我慢かな