予定変更。今日は2人とも午後からインフルエンザの予防接種。の予定でした‥がしかし昨日から下の娘が発熱午前中に小児科へ行ってきました。熱は多少あるものの元気です。なのでご心配なく午後は上の娘はインフルエンザ接種に加え耳鼻科と病院のはしご。耳鼻科、今日で終わるといいな~。夕方忙しくなるから早めに夕飯作らなきゃ。