予定変更。 | Happinessな毎日

Happinessな毎日

毎日Happinessに過ごしていきたいと願う 嵐とましゃが大好きな主婦のひとりごとです。

今日は2人とも午後からインフルエンザの予防接種。
の予定でした‥

がしかし昨日から下の娘が発熱
午前中に小児科へ行ってきました。
熱は多少あるものの元気です。
なのでご心配なく

午後は上の娘はインフルエンザ接種に加え耳鼻科と病院のはしご。
耳鼻科、今日で終わるといいな~。

夕方忙しくなるから早めに夕飯作らなきゃ。