さつまいもコロッケ | Happinessな毎日

Happinessな毎日

毎日Happinessに過ごしていきたいと願う 嵐とましゃが大好きな主婦のひとりごとです。

今晩はさつまいものコロッケにしようと思い下ごしらえしました。

たくさん作って冷凍分も作りました。
あと普通のじゃがいものコロッケも少し作りました。

朝から頑張った
これで後が少しは楽なはず。

今日は願書提出日のため娘達は半日保育です。
もうそろそろお迎え行かなきゃ。
あっという間な午前中だったな‥