さつまいもコロッケ今晩はさつまいものコロッケにしようと思い下ごしらえしました。たくさん作って冷凍分も作りました。あと普通のじゃがいものコロッケも少し作りました。朝から頑張ったこれで後が少しは楽なはず。今日は願書提出日のため娘達は半日保育です。もうそろそろお迎え行かなきゃ。あっという間な午前中だったな‥