がんばった! | Happinessな毎日

Happinessな毎日

毎日Happinessに過ごしていきたいと願う 嵐とましゃが大好きな主婦のひとりごとです。

上の娘のインフルエンザ接種してきました。

まだ1回目ですあせる

遅いよねぇ。

予約が取れず今日になりました。


久しぶりの注射だったのですが・・

全く泣かず騒がず!!

それも注射の用意してるとこから自分に針が指されるとこまでしっかり見てました。

す、すごいひらめき電球

私は注射してるとこ見れないんで・・・


これも成長だよねぇ。

昔は泣いて騒いでとっても大変な子でしたから。

2回目も頑張ってもらわないとねー。



あと、日本脳炎の注射もしてねと言われました。

まだやってないんだよねぇ。

暖かくなってからにしようかなはてなマーク

風邪とかで延期するのも面倒だしね笑