ゲームプレイ | ゲーム万場 - ameba

ゲーム万場 - ameba

日々のゲームプレイ模様、好きなゲーム押し付け 等々

 

 白黒の世界で写真を撮るゲーム「TOEM」をクリアした!

 プレイ後感は「A Short Hike」に似ている。山頂というキーワードと、達成感がそう感じさせるのかもしれない。そしてクリア後に更なるロケーションが追加された。まだ撮れていない写真のコンプと新しいロケーションを楽しむつもり。本作もswitchのお気に入りグループに追加だ。

 

 15日発売の「メイド・オブ・ザ・デッド」を予約購入。

 何気にqureateのゲームはけっこう遊んでて、現在はswitchで販売停止になってしまっている「デュエルプリンセス」もクリア済みだ。正直言ってゲームのクオリティにバラつきはあるけど、ビジュアルからして試しに遊んでみたい欲求に抗えない。男の悲しくも喜ばしいところだよね…。

 

 「ロックマン11」、ワイリーステージのイエローデビルに連敗中。いやいや、強すぎない?めっちゃダメージ食らう。初代でもそうとう苦労したけど、今作もやばいな。色々武器を試している最中。

 

 「Orangeblood」は世界観に惹かれて遊んでいる最中、なんだけど、フォントが読み辛い。なんでこのフォントにしたんだ…。オプションが妙に充実しているけど、フォントのオプションも用意してほしかった。プレイ継続。

 

 「switch sports」、テニスのランクがS9になった!1回で良いから∞になってみたい。なったらそこでランク戦やめるんだ…