2017年レイクビワ釣行8 | たかが汚っさん されど汚っさん

たかが汚っさん されど汚っさん

三十九からバス釣りを始めた汚っさんの苦闘の日々

実は先の3連休(世間わ)の最終日の夜にコソっと出撃しました

 

さすがに人居ないだろうと読んで行きましたが

 

春パワーは強烈ですね

 

甘かったです。。。

 

 

小雨が降りだしたタイミングで活性上がったのか

 

2バイト出ました

 

1バイト目はあわせ切れ。。。

 

2バイト目は乗りましたが

 

お得意様サイズでした

 

このナイロン25lbラインにしてから2度目のあわせ切れ

 

フロロの20lbに変えようと思います。