妄想ツーリング | たかが汚っさん されど汚っさん

たかが汚っさん されど汚っさん

三十九からバス釣りを始めた汚っさんの苦闘の日々

3連休ですね

 

世間わ

 

 

 

ココ大事です

 

3連休じゃない人たくさん居ますから

 

汚っさんわ 2連休です

 

 

彼岸の時期になり 釣りもそうですがライダーも動き出すタイミングです

 

この3連休は釣り人もツーリングライダーも沢山出掛けてるかと思います

 

 

汚っさんもツーリングに行きたいのですが・・・

 

現在V-Stromがバイク屋さんに入庫中

 

昨年末に聞こえ出したエンジン周りからの異音

 

アイドリングの回転域の時にのみ聞こえる嫌らしい音

 

当初、異音は、たまに出る程度で音も小さかったのですが徐々に頻度が上がり音も大きくなってきました

 

聴診器のような物で音の出所を探るとウォーターポンプ周りで一番音が大きいので

 

ウォーターポンプアッシーを交換したのですが音は消えませんでした・・・

 

クラッチレバーの操作で音が変化するので現在クラッチ周りを診断してもらってる段階です

 

 

走行に影響は無いのですがこういう異音は気になり始めると我慢できずとても走る気になれないので今はバイク屋さんの代車アドレス110生活中です

 

雑誌を見て妄想ツーリング中

 

4月には完治しますように。。。