お出かけガーシィー | たかが汚っさん されど汚っさん

たかが汚っさん されど汚っさん

三十九からバス釣りを始めた汚っさんの苦闘の日々

今日は家族でガーシィーにお出かけ

 

琵琶湖が見える相撲公園へ

 

 

比良山系には今も雪がしっかり残ってますね

 

この雪が融けてレイクビワに流れ込む春

 

1号が先日小学校を卒業しました

 

中学に入るとこうやって家族揃って出かけられる機会もこれからは減るだろうと思うとちょっと寂しい気もします

 

風がまだ冷たい中たっぷり遊んで

 

帰りにジャッカル本社の向かいのスーパーで晩御飯の買い物をして

 

釣具屋で散財して帰りました

 

これだけで5000円越えるとは思いませんでした( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

定価買い 恐るべし。。。