【信長の野望20XX噺】射術の極・参と射術の極・四へのリンクと沼田狩途中経過 | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

昨日同様『【信長の野望20XX噺】射術の極&射術の極・弐へのリンク』戦術の時にグタグタになったので、まとめて。これらのガチャは以下で吟味済み。極・壱『【信長の野望20XX噺】射術の極』もうすぐ終わるな……急ぎで。先ずは星4射撃…リンクameblo.jp

2つセットで。




参はこちらら

四はこちら


参は

固有がユニークな久保姫さん

まだまだ使えるサポーター光秀さん

二種特効でも使える固有の大膳さん

狭いが強力な攻バフを持つ信康さん

と、粒揃い。


四は

スキル固有共に使える輝元さん

あれやこれや高水準の蘭丸さん

が狙い目かな。


ということで、回すなら個人的には参かな?



では、回す諸君に幸あれ!




さて、ニーマル初夏の名物(となる予定の)沼田狩であるが……サッパリだな。

ヘリカメラを使って

これだった時は殺意が芽生えたちょっとだけ怒っちゃったかな(笑)


まあ、今週のイベント次第では全ての周回報酬は獲得済みだが継続だなぁ……。