【信長の野望20XX噺】真・上杉四天王おまとめリンクと今週末のイベント | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

このガチャは

こちら

こちら

にて吟味済み。


星5は正直、武田程の当たり感は無い。

それでも、まあ、魅力的ではあるね。


星4は若干残念な感じだな。

当たりらしい当たりは無し。

大ハズレとか地雷とかも無いけどさ……。



では、回す諸君に幸あれ!




さて、本日より二日間、中野にて

四川フェス

が催される。


詳細についてはリンク先に譲るが、航空券等が当たったりするのでぜひページだけでも覗いてみて、更に興味が湧いたなら足を運んでみてくれ給え。



今回はアタシは

ラジオ(会場内放送)&ステージ班

のサブMC兼ディレクターという名の雑用係で出演予定。


ページをずーっとスクロールしていくと……

ちゃんと出てくるぞ!


……しかし、これまた古い写真だなぁ。

8年くらい前の写真なんじゃないか?


まあ、偉そうで良いか!



ということで、会場に着いたらスタッフ(それとわかる格好をしておる)の誰かに

「マトンを出せ!」

と伝えてくれれば、出番以外は喜んで呼び出しに応じるので、ぜひお気軽に遊びに来て、意気揚々と呼び出してくれ給え。


諸君とお会いすること、楽しみにしている。