【信長の野望20XX噺】祝福の花見へのリンクとイベあれこれ | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

このガチャは

こちらにて吟味済み

マリアさんは一人で色々やってくれる。

木綿マリア……は言い過ぎかもだが、スキルと固有でサポーターに嬉しい色々カバーしてくれている。


竜子さんは最近アタシの中で再評価。

薬術師なのに全体屋さんで周囲回復もできる。

まあ、数値は少し物足りないが……。


初さんは固有が素敵。

移植用に何人でも欲しい。


お市さんは優秀な壁役。

特に麻痺攻撃をしてくる敵に対しては。



ということで、良ガチャの部類。


では、回す諸君に幸あれ!




さて、一般ガチャイベント終了。


ダンジョンの方では結局

最初のドロップ以降は星4ドロ無し。

多分、最初は確定ドロで、以降はドロしないんじゃないかって思っている。


ガチャの方はプレゼントボックスのストックだの、スポンサーだの西王母の破片だのでどれだけ回したかなんて一々カウントしてられん程回したが……





この程度よな。

かなり師範にぬか喜びさせられたが、とりあえず二人……まあ、同じ武将だが……当たったので、まあ良しとしよう。

……酷い時は一人も来ないあるからな。


しかし結局秀の前さん来なかったなぁ。