【信長の野望20XX噺】覚醒の戦鬼へのリンク | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

このガチャは

こちらにて吟味済み


リンク先には記しておらぬが、長可さんは呪い付与系の武将と組み合わせると面白いかも。

まあ、長可さんどころか確定呪い付与もいないから実際にはわからんけど。


徳姫さんは結構好みなスキル。

攻撃、毒付与、回復、毒減弱……と“木綿徳姫”とでもあだ名をつけたくなる。

しかも、強化の方向性がほぼ同じな。

これが嬉しい。



ただ……星4が微妙過ぎる。


特に堀Qこと堀秀政さんは酷過ぎる。

何かの冗談か読み間違えかと思うレベル。

名人久太郎に恨みでもあるのかな?



では、回す諸君に幸あれ!




さて、昨日旧Twitterで色々モンクやそれに準じたことを記した。

「クチを出すならカネも出す。」