【信長の野望20XX噺】血河の勇将へのリンクと昨日のお礼 | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

このガチャは

こちらにて吟味済み

割と良いガチャなんだ……本当はね。



バフとデバフを同時にかけられ、陣形コンボの効果を強化できて、麻痺付与も出来る優秀なサポーターである光秀さん。


2体に無属性攻撃を叩き込める直隆さん。


寿桂尼さんと組ませることが出来れば、事実上のデメリット無しで強力な単体攻撃を叩き込める高虎さん。


誰が来ても当たりだったんだがな……長政さんさえいなければ。



ということで、星4演出がきたら長政さんでないことを祈るゲーム。


では、回す諸君に幸あれ!




そして、昨日はたくさんのご来場に心より感謝申し上げる。

盛り上がったなぁ……やっぱりダンスチームがいるとお客さんたちも踊りやすいよね。


……まあ、出演側なので写真とか撮る余裕が全然無かったので、メディアが何もないけどな。


そして、来月29に大きめのイベント予定なのでご興味ある諸君はぜひ予定を空けておいてくれ給え……詳細は後日。