【信長の野望20XX噺】新生活応援スカウト in 2020おまとめへのリンク | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

このガチャは

こちらにておまとめ済み

目玉は、星5勢を押し退けてセンター張ってることからもわかるとおり三成さん。

先日星5昇格可能になったので、ガッツリ回すのもありかも知れない。


では、回す諸君に幸あれ!




……ところで、先程より始まった

コレ。


お知らせによると

とのことだが……まあ、無視だな。

またいつぞやの如く、不毛な消耗戦に引き摺り込まれるだけであろう。

とりあえず周回報酬集めに勤しむか。


先ずはExC1から。

出陣式は……双眼鏡でいいや。

ファッ⁉︎


マジかぁ……。


……。

……やはり、物欲!

物欲が全てを妨げるに違いない。


望みの報酬を得る為に、物欲を捨てる。

しかし、その段階で既に物欲を発揮している。


必要なのは無我の境地。

なんだが哲学とかバトル漫画みたいになってきたが、とりあえず……寝起きにオートで放置すれば良いかな?