【信長の野望20XX噺】戦国忍者伝へのリンクとしつこく告知 | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

このガチャは

こちらにて吟味済み

コメント?

特に無いが、金をドブに捨てたいならアタシに送ってくれないかな?

キッチリ無駄遣いして報告書も送るぞ!


まあ、図鑑埋め兼心置き無く餌に出来る星4ゲットという意義はあるかもな。



では、回す諸君に幸あれ!




そして、先日述べたように『今週末と円盤をぜひ!』先ずはライブのお知らせ。今週末はお馴染みFRIDAYワンマン。今回も昨年大活躍してくれたダイヤ・ピアノ・サンタ氏ダイヤ・ピアノ・サンタダイヤ・ピアノ・サンタの…リンクameblo.jp

今宵、横浜は長者町のFRIDAYにてワンマン。


ぜひ、遊びに来てくれ給え。




しっかし……フィーバーと被るとは、我ながらツイてないな。

お昼からリハやって、終演後は打ち上げなので、事とに次第によっては参加出来んなぁ。


まあ、もう星4以上は全員必要なレベル上限まで上げてしまったし、後はひたすら師範昇任で錬士の奇跡を祈る作業なんだけどな。


……そろそろ来てくれないと本気でヤバい。

霊力も溢れそうだ。