【信長の野望20XX噺】母儀天下の徳(2) | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

さて、昨日『【信長の野望20XX噺】母儀天下の徳(1)』いきなりだが、今年は検索のし易さの模索等を行う予定である。パッと決まればそれで良いのだが、そうでない場合には表記を色々と変更する可能性がある。先ず、そのことを…リンクameblo.jp

の続き。




本日最初は

星4薬術師

京極竜子さん

吟味済み

〈一言二言〉

評価変わらず。

薬術全体屋さんが居ないなら育成もあり。

ハズレではない。



次は

星4薬術師

韶陽院さん

&

星4薬術師

摩阿姫さん

吟味済み

〈一言二言〉

・前者

この方も評価は変わらず。

地味だけど当たりの部類。

・後者

この方も評価は変わらず。

防衛遠征のメンバーにどうぞ。

防衛の毒って地味に結果を左右するんだよね。




最後は

星4射撃手

加藤嘉明さん

吟味済み

〈一言二言〉

評価変わらず。

本人運用も固有移植もオッケー。

当たり!




ということで……

星5は大当たり揃い粒揃い!

星4だって悪く無い!

という評価に落ち着いた良ガチャ。

回す価値はあるかなと。


では、回す諸君に幸あれ!