【信長の野望20XX噺】九州関ヶ原 | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

見るからに良質なガチャ……あいつを除いて。




先ずは星4薬術光さん。

そして星4薬術清浄院さん。

こちらにて吟味済み。

〈一言二言〉

・光さん

優秀な兵器屋さん。

当たり。


・浄光院さん

取捨選択は迫られるが、何かしら使える。

当たり。



次は星4武芸清正さん。

こちらにて吟味済み。

〈一言二言〉

優秀な固有持ち……移植にどうぞ。

当たり。



ラストは星4戦術如水さん。

中列敵1体術ダメ2.95+応生命力

与ダメ10%回復


この人は

こちら

にて吟味済みであるが、スキル鍛錬が出たので改めてその数値だけ。

ちなみに評価は変わらん……ハズレ。




ということで、予想通りハズレは1人。

それ以外さ本当に優秀なので回して損は無い。

……彼が来なければ。



しかし……運営諸君は如水さん嫌いなの?

これは……!

となる官兵衛さんも如水さんもいない。


そういや、半兵衛さんもロクなのがいないな。

……両兵衛嫌いなのね。


では、回す諸君に幸あれ!