【信長の野望20XX噺】薫風の美姫 | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

当然、こっちも四人よな。




最初の直虎さんはこちら。

〈一言二言〉

兵器屋さんへの移植にどうぞ。

当たり。



次の蛍さんはこちら。

〈一言二言〉

悪くないんだが、他に代わりはいる。

居ないなら当たり。

居るならハズレ。



続いての珠光さんはこちら。

〈一言二言〉

本人運用はまあまあアリ。

固有は微妙。

ハズレではない。



ラストの北川殿さんはこちら。

〈一言二言〉

割と便利。

当たり。




熱血漢よりはだいぶマシだが、今やってる『【信長の野望20XX噺】卜部季武ピックアップへのリンク』……言いたいことはわかる。そう、まだ来てない。しかし、明日絶対来るよね?つまり……そういうことだ。そしてこのガチャは……こちら『【信長の野望20XX】卜部季武…リンクameblo.jp

季武さんガチャを無視してまでこちらに貴重な紹介状や石を突っ込むのはどうなんだろう?

向こう一人を除いて星4も良いぞ。


ちなみに、初回半額と紹介状10枚の20で


愛様二人。

中々嬉しい。


……けど、季武さん来ねぇんだよなぁ。


まあ良い……回す諸君に幸あれ!