困ったぞ | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

昨夜の酒が全く抜けてない!


久々のウォッカはフィニッシュも長いねぇ。

……いや、冗談を言っている場合ではない。

本当にフワフワしてるのだ。



今から授業なのに!

いや、むしろ……いつもより面白く出来そうな気がするけどさ。


……よし、全身全霊でウケを狙おう。

普段から一回一回に魂を込めているつもりではあるが、今日は酔ってる詫びにいつも以上に楽しい時間を!


酔っ払いながら、(予定では)憲法の話するのか……すげえdisりそうだなぁ。




……という話を書こうと思っていたのだが、予定とは違う流れになって、書ききれずに今に至る。


そして、今は授業後。


いやぁ……ウケたねぇ。

他の先生の担当の子らまで含めてウケた。

……お邪魔になってしまったかも知れんが、会心の出来だった。


やっぱり私は酒が入っていた方が良いね。

来週の確認テストの出来によっては……真剣に酔いどれ先生の検討もありかなぁ……思ったよりdisらなかったし、それでもウケたし。


酔拳系講師マトン太郎……流石にダメか?