謝意 | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

昨夜ご来場の方々、感謝申し上げる。


いやしかし、プロレスは面白かった!

ヘンチーナさんがスクール水着を着た人形とプロレスを始めた時にはどうなるのだろうと思ったが……流石はプロ!


途中参戦のキムヨッチャンさんもMCは上手いわちゃんとプロレス出来るわ……。

本業が歯医者さんとは信じられんかった。


いやー、勉強になる点がたくさんあった。




さて、次回は5/15(日)開催!


今回ご来場の諸君、またのお越しをお待ち申し上げておる。

まだの諸君も次回はぜひ!

私の喋るテーマについてのリクエストも受け付けるでな。


では、今週も1週間恙無く過ごせることを。