大間違いを猛省しつつ、疑問は解決されない | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

先程

このニュース

についての記事を記したが、とんでもない勘違いをしていたことがわかって削除。


……したのだが、考えてみるとスーパーマン本人と息子を間違えただけなので、私が抱いた疑問にはそこまで大きな影響はなかった。


慌てて削除せず、修正だけにすれば良かった。




ああ、一応その疑問が何か記すとな……。

彼女持ちの男性が男性と恋仲になったら浮気になるのか?

というものだ。

今回は違うが、

彼氏持ちの女性が女性と恋仲になったら?

というパターンもそうだな。


では、お前さんはどう思うのかという問いに対しては

恋人は基本1人というのが現代の先進民主国家の一般感覚だと思うので、性別関係無く浮気に該当するのではないか?

というのが、暫定の答えだな。


ただ、あくまで私が一般感覚を想像しただけの結論でしかない。

実際の一般的にはどうなのであろうな?

そして、この話題の主役たるバイセクシャル諸君やその恋人達はどう考えるのか?


残念ながら、周り公言したくれる者がおらぬのでわからない。