先見の迷惑 | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

現在の日本では、様々なヨーロッパの製品を手にすることができる。
衣類や自動車から飲食物まで実に多種多様であり、諸君も何かしら愛用しておるものがあるのでは無かろうか?

ちなみに、私が日常愛用しておった消耗品はたった2つ。
飲料水のボルヴィック

ドルガバの香水

である。

……ちくしょう!
何で俺が使ってる物ばかり無くなるんだ!





あー、もういい!
新しい商売始める。

ライバル企業を潰したい皆様、その製品を私に定期的にお送り下さい。
僅かな報酬で確実に愛用します。

製品の実費と会社規模ならば端金とも言える報酬で、ライバル社製品の生産もしくは輸入停止の可能性が高まります。

ぜひ、『マトンβマックス&HDDVD社』に御用命を!



(勘違いしていたみたいなので訂正しました)