臥薪嘗胆……? | 成羊記文

成羊記文

斉藤ネヲンサインMC
マトン太郎
の、活動記録やライブ情報の発信用……のハズが、実態は
・ゲームの吟味
・遊び歩きの記録
・単なる日記
等々、話題のとっ散らかった公開電子雑記帳。

なんとなくテレビをつけたらドラえもんを放映しておった。
今は土曜の17:00なんだな。

ところで、今回の放送で出来杉君がしずかちゃんにドヤ顔で語っていた知識に微妙なツッコミ所があった。
酒が入っていたためか、一人テレビに向かってツッコミを入れてしまった。

そして、ハッとした。
出来杉君を知って30年以上、初めて彼に勝った気がした。
随分長い道のりだった……。

同時に、小5なので11歳……下手すりゃ10歳にマウントとって悦に入る38歳という地獄の様な構図か完成した。
みんなコロナが悪いんや……。