●甲状腺機能低下症の私がダイエットで取り組んだこと
●マイル攻略法✈️
●年金のこと(なんちゃってAFPです)
お休みです〜✨嬉しい![]()
さて、タイトルの体重が減らない時。同じような体重が続く時。原因がわからず、なんでなんだろう?と思われる場合、今合わないやり方をしているんだと思います![]()
そんな場合は真似出来そうな生活をしている&目標体重の方の生活を真似っこすることが近道ですね
ロールモデル的な人を見つけます♬
だってその方、結果を出してるから![]()
出来れば維持期を2年以上過ごしている方&アップダウンの少ない方の真似が楽だと思います![]()
"真似は無理"と思う方の生活を真似るのはやめた方がいいです。すぐ限界が来るから💧
初っ端から"そんなの無理、真似なんて出来ない"と仰る場合は…うーん、厳しい言い方で恐縮ですが…
摂取カロリー<消費カロリー
を粛々と頑張ってくださいとだけ書きます…。
これだけやり続ければいつか減るので![]()
要するに太るのは自分が消費する以上に食べる「食べ過ぎ」だから![]()
今日は土曜日。土日お休みの会社員にとってすごく嬉しい日ですが、Muttiは"ご飯作るの面倒くさ〜い病"にかかっているので、手軽に出来る何かを用意して食べなくちゃー。私比痩せすぎ
主婦の方〜!ご飯作るの面倒くさい周期ってありません???逆に突然凝り出す時とかも(笑)
Mutti…中2からご飯作ってるから、そろそろ主婦もリタイアしたーーい(笑)
【7月5日(土)】160cm45.9kg +0.1kg ○
寝起きの体脂肪率…19.7%、BMI…17.9
・朝…すいかちゃん🍉10切れ
私、最後の晩餐はすいかがいいと即答します
それくらいすいか好き❤️一口サイズに沢山カットしてラーメン鉢に入れ、都度出して食べてます❤️
・朝②…お鍋の残り&玄米餅2個
ニラとお豆腐のお鍋をお腹が良くなかった息子に作った残り。お腹が空いて来たので食べました。
・間食…めざし1つ
・昼…和風パスタ
少ないよね。でもお腹空かないなぁ。
・昼②…すいかちゃん🍉5切れ、ノースマン
北海道のお土産が残っていたので。
・間食…めざし3つ、豆のポタージュ
・間食…すいかちゃん🍉2切れ
・晩…枝豆、ぶり大根、玄米60g
◎気を付けたこと◎
・ごろだらしました!





