前回の記事はこちら。



まだ木曜日だぁ…な木曜日ですえー

今日もちょっと重苦しい私的案件があり、疲れもピークですが…まぁ頑張るしかないので頑張りますニコニコ


ここで白状します。

(昨夜)なんか物足りないなぁ…冷蔵庫をパタン

ん?ファミマの牛すじ煮込み、あるじゃん!

チン!…もぐもぐ


途中子供にちょっとだけ食べられましたが、ほぼ全部食べました爆笑


そして帰って来た夫氏。

「あれ、俺の牛すじは?」

「お母さんが食べた」

「なにー?!あると思って酒買って来たのにっ」

そこへシャワーを浴びて来た私登場。

「食べたのか、俺の!」

「食べちゃったよ🩷むーちゃんもちびっこによく食べられてるから、おんなじ🩷」


仕方がないのでむーちゃんのカクテキを少し分けてあげましたチューついでに3切れ程食べましたチュー


我が家は平和ですチュー



※今日も食べたら追記していきます。

→本日はこれで終了します。たぶん。


【10月3日(木)】160cm46.4kg +0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…18.1


・朝…ぬるま湯マグ1杯

・朝②…ベーグル1つ、玄米80g位のおにぎり、バターコーヒー、サンドクッキー1つ(←)


・間食…一本満足プロテインバー、1減塩ぱりんこ


・昼…ココスのシェアサイズ チキンとナッツの11種野菜サラダ

野菜すりおろしドレッシングでおねがい

14時頃食べたお昼ご飯(笑)


・晩…冷奴、肉野菜炒め、モンブランシュー


シューは私と子供、どら焼きは夫の。


シュークリーム。

モンブランクリームの中にカスタードと生クリームがイン。3層構造で最高過ぎて🩷頑張った私への特別なご褒美おねがい(単に疲れて甘いものが食べたかっただけ)


・間食…カクテキ少し


◎気を付けたこと◎
・お昼が遅くなるのが確定していたので、プロテインバーを食べてつなぎました。