前回の記事はこちら。

↑私が持ち帰ったドミノピザのチラシを見て、昨日同僚達が買いに行ってました(笑)


さて、土曜日ですニコニコ
今日は絶好調に?ごろだらしますチュー

二度寝三度寝して起きたら…おおぅ!10時をかるーーく回ってましたチューまだこれだけ寝られるのは体力があるのかもしれない(笑)


慌てて2回洗濯機を回し…昨日買った成城石井のベーグルを1つ食べ…話をしていた時にお腹をキューと鳴らしていた夫にベーグルを半分弱あげ…洗濯物を干してたらもうお昼ご飯の時間やーーーん💧


このままごろだらの世界に突入しそうです。


追記

昨晩疲れて薬膳美人を2袋食べたのを書くの忘れてました!昨日カロリー的には約1,765kcalでした💧



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。たぶん。
→物足りないので玄米80g位のおにぎりを食べて終了します。


【9月28日(土)】160cm46.0kg -0.2kg ×
寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…18.0


お通じがなかった分、計量時間が遅かったこともあり、微減でした。土日はちゃんと食べなくちゃ…。


・朝…成城石井のプレーンベーグル6割位


・昼…バーキンのワッパー

Jr.ではなく普通のワッパー。当然足りませんが結構なカロリーなのでこれで一旦終了(笑)


・間食…プルーン2個


・晩…かぼちゃサラダ、真ほっけのフライ、キャベツミックスサラダ、成城石井のピクルスと豆のマリネ

真ほっけはフライパンで少し多めの油で焼いていますニコニコ揚げていないのでサッパリしていて、胃腸があまり強くない男衆向けですニコニコ


・間食…成城石井のコーヒーゼリー半分強

ちなみに豆のマリネは30%引、コーヒーゼリーは3個入5%引でした(笑)


・間食…玄米80g位のおにぎり


◎気を付けたこと◎
・特に無しチューちょいワケありですが駅前まで走りました。すぐ息切れした自分にガックリ。