前回の記事はこちら。


土曜日の朝大阪へ移動し、夕方帰京するという1泊2日の帰省ですチュー


今日は友達と久し振りに会いますおねがい


友達は専業主婦でご主人はメーカー勤務。年収の高い金融・商社系ではないので、普段の感覚から1つ桁を取る位で考えて行動するように心がけています。


久し振りに会ってランチするなら普段よりちょっと贅沢な1,500〜1,800円位…なんて考えない。出来るだけリーズナブルで美味しいお店を選ぶ。これが配慮かなと勝手に思っています。


私の飛行機の時間に合わせて、慌てなくて済むように彼女の家から比較的近い伊丹空港内でお茶しておしゃべり予定ニコニコ楽しみ〜✨


今回バタバタ帰省なので、次の11月帰省は少しゆっくりにしてお掃除しようと思いますニコニコ


大阪から戻って来ました。

親の食事を優先したので、粉もんは食べられず。次回のお楽しみにします。



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します、たぶん。
→食べる食べる詐欺で残っていた期限やばしなイングリッシュマフィン&チーズを食べました💧


【9月8日(日)】160cm?kg +?kg ○
寝起きの体脂肪率…?%、BMI…?


・朝…ライ麦胡桃レーズンパン1切れ、梨半個、シャインマスカット5粒、巨峰5粒、目玉焼き


・昼…焼き鳥(ハツ1本、ナンコツ3本、砂肝1本)、唐揚げ2個(小さめ)、巨峰5粒、シャインマスカット5粒、ライ麦胡桃レーズンパン3/4切れ

昼②…シャインマスカット5粒追加


・間食…カルピスソーダ(紙コップ)

結局カードラウンジに行きました爆笑


・間食…スープ

浮腫むけどお腹が空いたので!


・晩…かぼちゃとブロッコリーと卵のサラダ

カロリーハーフマヨを大さじ1使い…小鉢へ少し分けて夫の明日の晩御飯へ。(子供下痢中) このままの器で混ぜたので、ばっちくてすみません!


◎気を付けたこと◎
・鶏肉嫌いな父がお弁当の唐揚げを残すことがわかっていたので、お昼はお弁当を買わずに焼き鳥にしました。