前回の記事はこちら。



最後の晩餐として何を選択するか?と言われたら即答で「すいかちゃん🍉」と言い切るMuttiですチュー


でも3.3kgのすいかちゃん🍉を1人で3日で食べ切るとかそんなお馬鹿さんなことはしなくなり、10日近く持たせられるようになりましたチュー成長したよ。


糖尿病の方や接客業等で気軽にお手洗いへ行けない方は除外でお願いしたいのですが、出す→飲む→出す…の循環をきちんとしたいという場合、すいかちゃん🍉は格好の食材ですニコニコ利尿作用すごい。


すいかちゃん🍉が終わる時には梨くんも来ますしね。この時期ダイエット最強説❗️


ただ、今の生活にこれらを足し算するのではなく、今の生活から何かを引いてからすいかちゃん🍉等を足してくださいね!すいかちゃん🍉を食べたら晩御飯の白米は無くす、とか。


すいかちゃん🍉は血糖値が上がりやすいので、糖尿病の方は出来れば避けた方がいいかと。一応200gはOKらしいですけども。(食べたら血糖値が爆上がりしやすいらしいです)


さて金曜日。

喉がおかしい?というのとちょい頭痛い?となった土曜日を発症0日として考えると今日からウイルス排出は激減し、11日目となる7日でかなりうつす危険はなくなります。


今晩からはマスクしてご飯作ろうかな?



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。たぶんてへぺろ


【8月2日(金)】160cm46.6kg -0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.2


昨夜シャワー後に小さなスティックアイスバー(親指サイズの太さのやつ)を1本食べました。


・朝…玄米&タニタ食堂の減塩味噌汁めかぶと小葱&乾燥野菜、どっさり果実とヨーグルト&小さいバナナ

出来るだけ私は使う食器を少なくしています。

・朝②…生プルーン3個


・間食…ディズニーのミニあられ1袋


・昼…おろしそば

…足りないな💧どーしようかな。

・昼②…生プルーン2個、プチトマト5個


・間食…ディズニーのミニあられ1袋、一本満足プロテインバー


・晩…サラダ、肉野菜炒め、練天2つ

…足りないな💧

・晩②…ふかし100g位


◎気を付けたこと◎
・早く仕事を終えました✨