西武鉄道秩父線編


本日夏期休暇のスイス旅行前哨戦となる高尾山へ行って来ます爆笑

坐骨神経痛でどこまでハイキング出来るのか?

高尾山は全長3.8kmの1号路を歩く予定ですが、高尾山は標高599mの山なので、メンリッヒェン→クライネシャイデック4.43kmよりは高低差がある感じですねウインク

なので高尾山で大丈夫だったらOKかな?
…スイスの方が標高は高いので、へばり度合いは半端ないと思いますが、問題は腰なので💧

今日は食べられたらお蕎麦、みたらし団子と天狗焼きをお昼ご飯にする予定ですチュー楽しみですチュー

それから。
高尾山口駅行きの特急は8:10新宿発以降暫くありませんでしたびっくり

頑張ってそれに乗ろうと思いますウインク

8:10の特急に乗りました。高尾山では往復てくてく歩きました。

まだ桜が咲いていましたニコニコ

さる園の家系図(笑)

たこ杉。


高尾山。

北島三郎氏の歌碑。手をかざすとサブちゃんの歌が流れますウインク

山頂。

山頂奥からの景色。

ゴマ味噌団子おねがい

もちもちして美味しかったですウインクみたらし団子を扱っていたお店が行きは混んでたので、空いていたゴマ味噌のお店にしました。

天狗焼き。

あんこが豆豆していてめちゃくちゃ美味しい!

これは絶品!なのでお土産に3個買いましたチュー


腰は全然平気でしたが、問題は下る時に"足"が痛いこと!普通のニューバランスのスニーカーだったんですが、トゥの部分が痛いショボーン今度モンベルのお店に行ってみようと思いますウインク


【補足の補足】

mont-bellへ行きました!

しれっと夫に持たせ…お会計お願いしちゃいましたチュー(でも息子の靴はお取り寄せになるので、受取時に私が払います💧)



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。


【4月13日(土)】160cm46.6kg ±0.0kg ×
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.2


久し振りにお通じに振られました。お腹が重たいです。


・朝…玄米120g位のおにぎり、ゆで卵2つ


・間食…マヌカハニーで包んだアーモンド


・昼…ゴマ味噌団子、天狗焼き

・昼②…いか唐揚げ、デコポン



・晩…ポテトグラタン

松坂屋で341円でしたおねがいじゃがいもがゴロゴロ入っていて美味しかったです✨濃い味でホワイトソースたっぷり好きには向かないですが、私のドストライクラブ


・間食…天狗焼き

やっぱりお豆お豆してめちゃくちゃ美味しいー照れ

◎気を付けたこと◎
・炭水化物三昧でした💧

・とりあえず高尾山&mont-bellと歩いたので、22千歩弱になりましたニコニコ

・天狗焼きまで20時までに食べ終えました。