昨晩

昨日インドカレー店でナンのお代わりをして腹パンまで食べた結果、朝46.6kg→夜48.0kgの+1.4kgでしたが、コーヒーだけでなく水分補給してトイレへ極力行くようにして浮腫みを取るようにしたら、47.0kgまで戻りましたチュー(カレー食べた後、期せずしてウォーキングしたからトータルそこまで酷く増えなかったと思います)


なので朝御飯はトイレ行くかもですが、玄米おにぎり・サラダチキンスティック・すいかちゃん🍉・デコポンのヘルシー路線で浮腫みを取り切りたいと思いますウインク


さて、今日は月曜日。

明日は甲状腺機能低下症の定期診察日で有給休暇を取ったので、とりあえず今日頑張ったらいい感じですウインク

…休み明けの水曜日は恐ろしいですがガーン

今日は朝イチから重たい案件。まぁでもサラリーマンとしてはやるしかないので頑張りますウインク

あと…会社に居るとお菓子祭りになるので、ここは気をつけたいと思いますチュー…多分。



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します、多分。
→すいかちゃん🍉小鉢1杯追加しますチュー


【4月15日(月)】160cm47.0kg +0.4kg ○
寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…18.4


おっびっくりもう少しでBMI標準になるぞっ。


・朝…ぬるま湯

・朝②…玄米80g位、サラダチキンスティック、すいかちゃん🍉、デコポン


タッパーにはすいかちゃん🍉


・間食…ビスケットサンド1つ


・昼…玄米220g位&乾燥野菜&タニタ食堂の減塩味噌汁きのこのおじや


・間食…サク山チョコ次郎1袋、一本満足プロテインバー

・晩…小松菜とツナの煮浸し、ふかし芋100g位



◎気を付けたこと◎
・特に無しチュー