一昨日の出来事

夫にオンライン通販で買って貰い、翌日届いてすぐウキウキで試着したらMサイズが肩幅のみアウトだったのが月曜日。


昨日一応有給休暇だったので、ピチピチTを郵便局で返品手続きし、現物を見て買おうとmont-bell御徒町店へ出向きました。


私の接客をしてくださったお姉さんは肩幅狭ーーい。うらやまーー。


最初にスリムTのLを試着しました。

あ、Lだわ、私😭

スリムではない普通カットのお姉さんお勧めのTシャツを着てみたら…うん、Mでいける。ちょい肩幅に余裕はないけどキツくはない。余裕はない。


スリムTの黒が欲しかったんですが…Lは胴体がちょい余る感じ…という程ではないけれども、シルエットが今ひとつな感じになるので諦めました。イメージわかりますかね?


という訳でこちらの2枚を購入♬

上の黒が無かったから、mont-bellの熊ちゃん柄買っちゃった(笑)


スリムTはアウトレットで安かったけど、こちらは正規のお値段。2枚で6,930円。でも速乾性で軽くてUVカットという機能的にバッチリな物なので、スイスで活躍しそうですニコニコ


あー、早く夏休みにならないかな〜おねがい


と現実逃避。

…とりあえず今日は仕事頑張りますかね…。



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。


【4月17日(水)】160cm46.6kg -0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…18.2


・朝…ぬるま湯

・朝②…玄米200g位、サラダチキンスティック


・間食…クッキー1枚


・昼…1食分の野菜ヌードル、ロカボナッツ

麺は硬めが好きな私。お湯を入れた途端にかかる携帯電話。やむなく出た私。パソコンを見ないとわからないため、机に戻って対応。5分ほどで終わったけど、麺は軟らかかったです(号泣)


・間食…一本満足プロテインバー、2ぱりんこ、源氏パイ1つ


・晩…ふかし芋60g位、すいかちゃん🍉2切れ

・晩②…干し芋2枚、玄米70g位のおにぎり


◎気を付けたこと◎
・特に無し爆笑