天気予報によると明日はお天気でかなり気温が上がる模様。暑いのが苦手なので高尾山に行くのはちょっと悩みどころですが、決行しようと思いますニコニコ


スイス旅行の前哨戦だー爆笑


坐骨神経痛は耐えられるかなキョロキョロ暗峠は東大阪から生駒ルートを行けたから多分大丈夫だと思うんですが(笑)


歩くのは1号路表参道コース3.8kmコース。初心者向けで登り約100分、下りは約80分と言われています。途中トイレがあるので、近い私にピッタリ。


薬王院は予約を取らないと食べられないみたいなので諦めるとして…途中お腹が空いたら参道のお店でお団子やお蕎麦を食べようと思いますニコニコ


8:30京王線新宿駅発で行けば9:23に高尾山口駅に到着。うーん、これにしようか?8:10新宿発9:07高尾山口駅着にしようか?


多分8:30説が濃厚(笑)


あ、もしMuttiらしいのを見かけて「むーちゃん?」と声を掛けると「天狗焼きとお団子ご馳走してくれるの〜?あ、お団子は2本ね🩷」とおねだりする「見た目はオバハン、頭脳は子供」に変身するのでご注意ください爆笑



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。


【4月12日(金)】160cm46.6kg +0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…18.2


・朝…ぬるま湯

・朝②…全粒粉イングリッシュマフィン&キリクリームチーズのサンド2個


・間食…クッキー1枚


・昼…玄米200g位&タニタ食堂の減塩味噌汁きのこ&乾燥野菜、チョコリエール(あれ?)

画像使い回し。


・間食…一本満足プロテインバー、ちいかわちろる1つ、1ぱりんこ


・晩…野菜生揚げ、ホルモン炒め

少なそうに見えますが、野菜生揚げだけで200kcal超えます(笑)


・晩②…ふかし芋80g位


◎気を付けたこと◎
・特にナシチュー