タイトルは実家の両親ですニコニコ

実はスタバは大阪市内南部では難波・天王寺界隈を除くとほぼありません。南下すると次は堺にまで行かなければならないんですよね💧

例えばスタジアムがある長居駅、昔シャープの本社があった西田辺駅などにもありませんびっくり

だから多分両親は「よく聞くけれども飲んだことは無い」状態だと思います。

しかしお高いスタバで買うと「コーヒーにこんなにお金使って」と文句言われることは間違いありません。そこで!4月末までの無料クーポンが1枚あるので、それを使おうと思いますウインク

「タダやし🩷」という黄金の言葉で全て丸く収まるという…ね(笑)

何買おうかなキョロキョロ
2人共沢山は飲まないので、グランデ位にして半分こか私も入れて1/3ずつにしようか?

問題はメニュー。

母…甘いのは嫌。でもブラックは飲まない。冷たいのは飲めない。変わったものが飲みたい。
父…ちょっとだけ甘いのが好き。ブラックはダメ。アイスもホットも好き。定番が好き。

この最大公約数を満たす値を求めよ…って感じ爆笑
いや、コレ…解答はなんぞや?

候補①キャラメルマキアート
無脂肪乳、ブロンドエスプレッソ変更、2ショット追加、キャラメルフレーバーシロップ追加、ホイップ少なめ

候補②ホワイトモカ
無脂肪乳、ブロンドエスプレッソ変更、2ショット追加、バニラフレーバーシロップ追加、ノンホイップ

あー、難しいー。
お勧めがあれば是非お願いしますー✨
(GWに帰省するので、その時ご馳走しますニコニコ)


※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。


【4月11日(木)】160cm46.4kg ±0.0kg ○
寝起きの体脂肪率…19.0%、BMI…18.1


・朝…ぬるま湯

・朝②…玄米70g位のおにぎり、全粒粉入ベーグル&キリクリームチーズ

久し振りにクリームチーズを挟んだら美味しかったです!全粒粉イングリッシュマフィンも買って会社の冷蔵庫へ入れておきましたチュー


・間食…ペンシルカルパス1つ、一本満足プロテインバー2/5


・昼…全粒粉イングリッシュマフィン2つ、クリームチーズ、クラムチャウダー&大さじ1のオートミール

早いお昼のはずでしたが出張者と交代したので事務所で食べました。


・間食…一本満足プロテインバー3/5、瀬戸しお2つ


・晩…かぼちゃ、ケンミンの春雨、ニラもやし卵炒め、ふかし芋80g位、鶏チャーシュー2切れ



◎気を付けたこと◎
・晩食べ過ぎたので、ステッパー30分踏みます!