ちょいちょい書き溜めておいた本日の記事(笑)

さて…

GWに東京へ来られる方も多いと思いますニコニコ

東京には電車・バスが沢山ありますが、微妙な区間はワンコインで乗れるコミュニティバスが走っていたりしますニコニコ ワンコインでないこともあります。

基本住民向けですが、うまくハマれば役立つのではないでしょうかウインク

◾️中央区 銀座・日本橋など
どちらかと言えば住民向け?
◾️渋谷区 渋谷・恵比寿など
ハチ公バス

恵比寿・代官山循環、神宮前・千駄ヶ谷循環など。疲れた時は便利かも?
◾️港区 青山・六本木・表参道など
ちぃばす

青山ルート、赤坂ルートなど。青山ルートは赤坂・青山・表参道を通るので、足に難がある方は便利。
◾️千代田区 皇居、秋葉原など
風ぐるま

福祉施設・病院を繋ぐルート。観光向けではない。
◾️文京区 東京ドーム、東大など
Bーぐる

東京ドームと山手線御徒町駅を結ぶ路線あり。
◾️新宿区 新宿駅
新宿WEバス

西側はホテルと新宿駅循環、東側は新宿駅と新宿御苑を結ぶ。観光客向け。
◾️品川区 品川駅
しなバス

西大井と大森を結ぶ地元民向け。
◾️豊島区 池袋駅
IKEBUS(イケバス)

西口から東口のサンシャインまで循環。疲れた時便利。

他の区にも走っていますので、ちょっと調べてみると意外と役立つかもしれませんウインク

ちなみに…渋谷駅でハチ公バスの出発を待つ間、ハチ公バスの歌が流れますチュー

ワンワン鳴いてますチュー🐶頭に残る(笑)


さて…今日はまだ木曜日。心の中では何故か金曜日。損した気分ですショボーンとりあえず頑張ろう。

疲れました。ちょい遅くなったので、お昼ガッツリ食べておいて良かったです。

※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。


【4月18日(木)】160cm46.6kg ±0.0kg ○
寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…18.2


昨夜あの後デコポン食べました💧


・朝…ぬるま湯

・朝②…玄米180g位のおにぎり、サラダチキンスティック、プリッツピザ味(あれ?)


・間食…1ぱりんこ

危険物特1級指定のぱりんこは"ぱりんこ単位"がありますてへぺろ3つ食べたら「3ぱりんこ」爆笑


・昼…回鍋肉定食

ご飯少なめニコニコやっぱりここのは安定していてなんでも美味しい!


・間食…一本満足プロテインバー、2ぱりんこ、ちいかわちろる1つ


・晩…これ半分

21時半に食べるものではないですが、お腹が空いて堪らず…💧


◎気を付けたこと◎
・好き放題しました。