今日は午後から成分献血予定でしたが、イベントにお誘いいただいたので、成分献血は午前に変更しましたニコニコ急に空きが出て良かった🩷(というかキャンセル狙いしました(笑))

諦めていたイベントなので、めちゃくちゃ嬉しいです✨ありがとうございますーー✨

ヤマザキマリさん&青柳さんトークショー


阿部寛さんのルシウス好き〜🩷日本人なのに現地の方にも間違われたというね(笑)顔濃い(笑)

私は"平たい顔族"(笑)


このテルマエ展、楽しみに待っていたので、美術館も楽しんで来まーすチューむふんチュー


で、本日の予定。

・朝はシティベーカリーのパンでモーニング

・成分献血

・ランチ(どこで食べよう)

・美術館で鑑賞

・トークショー

・美術館で鑑賞

最高過ぎるーーー爆笑


明日はその分ごろごろしますチュー


今日は全部予定を実行!

更にうさぎのわかちゃんのペレットがあと少しだったので、一旦帰って休憩してから買いに行きましたウインク


トークショー最高過ぎましたーー!あっという間の90分!面白かったです照れ


テルマエ展も良かったです✨

テルマエ関連の出土品などを美術館らしく展示されていました!今日から6/9までやっていますので、是非!




※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。
→夫が買って帰った田舎のおかき2つ食べました💦


【4月6日(土)】160cm46.8kg ±0.0kg ○
寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…18.3


・朝…玄米80g位のおにぎり

・朝②…桜ベーグル

プレッツェルベーグルが無かったのでこちらを。ほんの少しジャムとチョコ?が入っていて、めちゃくちゃ美味しかったですおねがい


今日は八重洲ではなく有楽町の予約だったことに電車内で気付いた私💧有楽町駅前で石の椅子に座って食べていたのは私です💧


・間食…レディボーデンチョコ


・昼…赤身カットステーキセット

赤身肉180g(らしい)、ご飯110g(機械で選択したらボソッと機械が入れてくれる)です。右上の味噌麹?っぽいのはごめんなさいしました。味噌汁も機械で出るので、半分お汁を残しました。新橋で1,000円ウインク


・間食…キウイジェラートバー48kcal


・晩…餃子、ケンミンの春雨、ほうれん草おかか和え、玄米120g位(写真無し)


新橋のアンテナショップで購入した河内晩柑ストレートジュース半分

これ、濃いです!さすが愛媛!


◎気を付けたこと◎
・16,000歩以上歩きましたが、献血後はいつもの速歩ではなく普通の速度で注意深く歩きました。