新年度です。あっという間に2023年度(4月決算ベース)が終わりました。

まだ年初ならではの仕事がありますので、忙しいです。なので昨日の間にキレンジャー1号・2号の為にチキンカレーを仕込んでおきましたニコニコ

2日間これでなんとかなるかな?

今日は早いランチタイムシフトなので、気分転換にどこかへ食べに行きたいなぁと思います。…時間に追われなければ…ですが💧

何食べようかなー。
いつもの海老そばをやめて青椒牛肉絲にしようかな?それとも…違うお店にしてみようかな?

それだけが今日のお楽しみ。
なんとも哀しいサラリーマン💧


※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。…たぶん。
→やっぱりデコポン小さいのを1個食べて終了します。


【4月1日(月)】160cm46.4kg ±0.0kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.1


昨日約1,650kcalとハイカロ摂取でしたが、食べたのがお昼であること、食べた後歩いたこと(13千歩強)、夜チキンカレー小鉢に1杯を追加食べする為にステッパーを30分踏んだこと…で消費したのだと思いますニコニコ


・朝…ぬるま湯

・朝②…玄米180g位のおにぎり、サラダチキンスティック


・昼…レバニラ定食(初訪問)

ご飯は減らして貰ってこの量。半分強食べて残しました。ごめんなさい。可もなく不可もなくの味、港区で780円は良心的。


・間食…一本満足プロテインバー、カプリコミニバニラ1つ、空也のもなか

得意先のお土産〜✨

遅れてすみません!と言ってこちらのもなかをくださいました。「…切腹もなかですか?😆」と言ってしまった私😝エヘ😝…もなかだけ合ってたよ😝

※関東以外の方へ。この空也のもなかは予約必須です。切腹もなかは新正堂の商品です。あんこがはみ出ているシュールな感じ。美味しい。


・晩…たこ焼き4個

乾燥野菜を買いに行ったら…たこ焼き300円。つい買っちゃいましたチュー


・晩②…デコポン小さいの1個



◎気を付けたこと◎
・浮腫み防止にスープを1/3で我慢したこと?