年度末最終週の火曜日です。
昨日程忙しく無さそうですが、まぁ色々とありますし、あるでしょう。サラリーマンあるある。

今日は職場にお誕生日の人がいるので、2月の名古屋出張時に買った美濃忠の羊羹がおやつですニコニコ
なんかカラフルなのを買ったような?(笑)

美濃忠は名古屋でしか買えないそうですウインク同僚に教えてもらいましたウインク(名鉄百貨店で購入)

飲み物は八重洲いしかわテラスで買った金箔コーヒーにしよう(笑)

中部地方と北陸地方のコラボレーションや〜♬
(彦摩呂さん風)

明日は急遽子供の学校の事で午前の半休を取らねばならず…今日やれるだけやってなんとか明日へ繋げたいと思います。

よし、頑張るぞ〜。
嫌だけど。
早くリタイアしたいよー(笑)


※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。


【3月26日(火)】160cm46.6kg +0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…19.0%、BMI…18.2


大きなパンを2個食べ、晩御飯が21時頃になった割には誤差の範疇の増。


・朝…ぬるま湯

・朝②…ゆでたまご2つ、ふかし芋180g位、ワッフルクッキー3枚(あれ?)


・昼…カップ麺、デコポン、いかあられミニ1袋

塩分25%オフなんですが、一口だけ飲んで後はポイしましたウインク


・間食…一本満足プロテインバー3/5本、羊羹、抹茶サンドクッキー、パイの実2個、クッキー1枚

美濃忠の羊羹!綺麗でした〜✨

疲れた頃にだしたので、皆んなで大盛り上がりしましたウインク

残業食として沢山お菓子食べました💧


・晩…ゆで卵1個、レンチン鶏胸肉(ケイジャンスパイス)



◎気を付けたこと◎
・特に無しチュー時間に追われる仕事を頑張りました!