今日は急遽子供の学校の関係で午前の半休を取りますニコニコ何時に終わるかな?キョロキョロ

終わり次第出社になるので、お昼ご飯は会社でパパッと食べる感じになると思います。場合によっては早く終わりそうなので、そうなることを願っていますショボーン

それから打合せや仕事をして。
さすが年度末でめちゃくちゃやること満載。4月半ばになったら落ち着くんだろうな。GW早く来ないかなぁ!

1つ困るのは郵便事情が最近悪いこと。以前の日本の郵便事情が物凄かったので、今がそんなものと言えるのでしょうが…以前を知っているだけに急ぎの場合はちと辛い💧同じ都内でも翌日着かないこともある。

片道30分程度で行けるなら、モノによっては自分で運んだ方がいい場合もあって。

今日は午前半休、午後打合せ2本、書類お届け、それ以外に仕事。うひ〜(´Д` )

せめてもの救いは今日お天気なこと。
昨日みたいな雨の日に徒歩&電車移動は嫌だもんね💧23区内移動の時なんかは電車に乗る時間より歩く時間の方が多かったりして(笑)とにかく今日お天気が回復して良かったです✨

さて、頑張るかぁ。


※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。たぶん。


【3月27日(水)】160cm46.4kg -0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…18.1


昨夜47.0kgでした。おトイレ後にいつも計量するので大体0.8〜1.0kg位減りますが、今朝は0.6kgと少なめ。代謝が落ちている=疲れている、というのが私の図式。でもこの時期サラリーマンなので仕方ないなぁ。


・朝…ゆで卵1個

・朝②…乾燥野菜・乾燥わかめ・玄米120g位の減塩味噌おじや


・昼…ローズマリーのパン2個

画像使い回し。スープは飲む余裕なし。


・間食…一本満足プロテインバー、黒豆せんべい1枚


・晩…もやしと小松菜炒め、トマト、チャーシュー

脂身が多過ぎたので大きめ一口のみ。

足りないので刺身こんにゃく追加。



◎気を付けたこと◎
・21時半頃に晩御飯になったので、玄米はやめました。