なんすかね、このタイトル(笑)


ダイエットは「◯◯を食べちゃダメ」ってダメダメにする方が多すぎて、でも見てるとダメダメが多過ぎるほど失敗しがちだなぁと感じます。


もっとゆる〜くやりましょうよ〜チュー

ダメなんて考えたら逆に人間それをやりたくなるもんですぅ〜チュー

ダイエットなんて長丁場なんですから〜。


昔チョコボールダイエットと勝手に名付けたものをやりましたが、食べ過ぎないように&各種栄養摂取を心掛け、そこへ毎日チョコボール・キャラメルを1箱おやつにしていました爆笑ピーナッツの方が好きだけど、キャラメルの方が持ちがいいから。


ケース買いしたら銀のエンゼルが大抵1つ入っているので、おもちゃ缶が貰えました〜チュー


今はプロテインバーにしていますウインク

味はほぼチョコレートでおいちい照れ


ダイエット中でも甘味はいーんです! 

これを声を大にして言いたい。

※でも食べ過ぎは甘味に関わらずNGです。

 

 

 

 

 

 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部