生協で無脂肪乳を買ってしまったので消費せねばならず…昨日カルビーベイクドオーツナッツ&シードを買って帰りました。
ナッツ好きには堪りません!
我慢出来ず、晩御飯の後で食べました💧
勢いついて更にエビカリも食べました。

言い訳すれば晩御飯が焼きそば半人前と少なく、エビカリを食べる代わりにステッパー30分踏みましたが。

それでも1,800kcal程摂取したら肥えました(笑)
※まだ私比で痩せてます。

そんな微妙に増量傾向の本日、15時に鯛焼きを食べることになっています。しかし昨日買ったベイクドオーツナッツ&シードも食べたい。食べたい。

となると…
◯朝昼ベイクドオーツナッツ&シードを食べる
◯鯛焼きを中心に1日の食事を考える
これでしょう!1日に2回もベイクドオーツを食べたら脳も納得してくれるでしょう爆笑


という訳で?貧乏臭いのですが、無脂肪乳を消費する為に、空きペットボトルに無脂肪乳を入れて会社へ持参しています(笑)ベイクドオーツは1回分をラップ。


本日のランチはシリアルです(笑)

一見カッコ良さそう(笑)



※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。


【3月19日(火)】160cm46.6kg +0.4kg ○
寝起きの体脂肪率…19.0%、BMI…18.2


指輪むくむく朝から靴パンパン。減量期の方、浮腫みのせいにしたらアウトです。


・朝…ぬるま湯

・朝②…ベイクドオーツ1人前位&無脂肪乳、デコポン1個(剥いてラップして持参)


・昼…ベイクドオーツ1.5人前位&無脂肪乳

こんな感じ。…微妙に足りない(笑)

柿の種チョコ追加。


・間食…たい焼き(餡子)


・間食…一本満足プロテインバー、チャンピオンカレー柿の種1つ


・晩…ぼんち揚カレー1袋(ミニサイズ)

・晩②…デコポン1個


◎気を付けたこと◎
・21:30に晩御飯はちょっと…ということで、デコポンにしておきました。(残業食はぼんち揚ミニ)