昨日"ご家庭用デコみかん4.5kg"が届きましたニコニコ
残業して疲れたので写真撮るの忘れました💧

今朝撮った写真(昨日1個食べた後)。

水分たっぷりで汗をかいていたので、入れ替えました。


見た目汚いし若干熟れ過ぎのものもありましたが、1番熟れていた物の中身はジューシーで美味しかったですおねがい


ちゃんとこういうのが入れられています。

裏には酸抜きの方法が書かれていましたニコニコ


私はデコポンが大好きなんですが、結構お高いので、4.5kg送料込み1,980円はお得でした✨(サンプル百貨店)

"デコポン2個食べます"と昨日ブログをアップしましたが、ジューシー過ぎて右1つ食べて終了。

左を食べる程ではないけれども微妙にお腹が空いていたので、ふかし芋2切れ食べましたニコニコ


暫くデコポンを食べる日々が続きそうですおねがい




※今日も食べたら追記していきます。
→運動不足なので、ステッパーを30分踏んでからデコポンを食べて終了します。
→なんか物足りないので、スリムアップスリムベリーラテを半量飲みました。


【3月2日(土)】160cm46.2kg -0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.05


・朝…デコポン2個


・間食…愛1つ

さつまいもストックが切れたので注文。もう1つ小箱。中にはひつまさん作の干し芋パンが!左の小さい方は夫、その隣の大きめは私がいただきました♬

「うまいな」と夫。でしょっ?!

これ、売りましょう、ひつまさん!


・昼…ブラウングラタン


初めて?買ったかも?なグラタンの素。美味しかったです。私は少なめ。男衆はモリモリ。キレンジャー2号には全く足りず。


・間食…ふかし芋100g位

・間食…セノビックバーミニ1つ、バンザイ山椒1つ

色々あってスーパー2往復・走り付き。お腹が空いてしまいました。

・晩…悪魔の肉鍋用スープを使ったお鍋

コープの鶏団子3個・餃子1個・キャベツ・白菜・人参・ほうれん草・木綿豆腐・えのきだけ・もやし。少なめに作ってしまい…私の分がない。これだけだと足りない!はてさて。今日3,800歩しか歩き&走りしてないしなぁ…。


・晩②…男衆が残した中華麺少し

・晩③…デコポン1個


・間食…スリムアップスリムベリーラテ半量



◎気を付けたこと◎
・疲れが溜まっていたので、買い出しに出ただけでごろだらしました!