木曜名古屋出張で、帰りの新幹線で仕事をしたものの、物凄く揺れる旧型車両で酔いしてしまったMuttiです。行きは最新型で揺れなかった。

気持ち悪いながらもなんとかカルディ経由で帰り、最低限の仕事メールを返してから少し寝たら復活しましたが…乗り物酔いしやすい自分が情け無い…。

終日出張+帰りは小田原近くまでしか仕事が出来なかったことから、かなり積み残しがあるので、今日は残業確定です。

なので…昨日ポークカレーを作っておきましたニコニコこれで男衆はニコニコなので安心です(笑)

昨日の時点で「カレーの匂いがぷんぷんするんだけど❤️」と食べたそうだったキレンジャー1号。蓋を開けてチェックしていたキレンジャー2号。1号夫2号子供。

ポークはいつもの赤身だけのものではなく、若干脂身付きのものを買ったので、脂身が苦手な私は食べられません。ダイエッター的には助かる嗜好。

うーん、今日の晩御飯はどうしようかなぁ。とりあえず昨日買っておいた鶏チャーシューで鶏丼でもしようかしらん…。


※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します、多分。


【2月26日(月)】160cm46.0kg ±0.0kg ○
寝起きの体脂肪率…20.0%、BMI…18.0


昨日一歩も家から出ませんでしたが、ステッパー30分 3回踏みました。ペヤング超超超超超超ペタマックスを家族で攻略した金曜日の翌日はステイ、翌日曜は減り今日も減ったままステイ。やっぱり私は家にいると減ります。


・朝…ぬるま湯

・朝②…ふかし芋180g位、玄米70g位のおにぎり


・間食…なごや嬢、カルパス2つ、一本満足プロテインバー2/5


・昼…玄米120g位とカット野菜1/2袋の減塩味噌汁おじや(タニタ食堂のきのこ)


足りずプロテインバー3/5追加。


・間食…えびあげ1枚、どら焼き、ひよこちゃん1つ、クッキー1枚

異動して来て右も左も分からなかった私に色々教えてくれた後輩に自分のことを「ひよこちゃん」と言っている私、55歳チューひよこちゃんを分けてあげました。

ひつまさん、これ、めちゃくちゃ美味しい!


・晩…玄米80g位&鶏チャーシュー九条ねぎ乗せ




◎気を付けたこと◎
・特に無し!頑張りました!