昨日は月曜午後からに引き続き、地下鉄を使ってなんとでも帰れる23区内住み2名だけ出社しました。もう1人はスイーツ男子なので、一昨日これ↓

を買いに行ったものの売り切れだったので、昨日「今日早めに買いに行こっか♬」と話をし、お昼に買っておいて3時のおやつに2人でもぐもぐおやつタイムしました(笑)


もうね、最高に美味しかった〜照れ照れ

もってりしたカスタードがびっちり隙間なく入っていて幸せ夢見心地おねがいむふー照れ


そしてハッピーな気分で仕事をして定時退社したら…山手線が入線…して…そのまんま運転見合わせガーン


まぁ23区内なんてなんとでも迂回して帰れるので、振替輸送で帰りました(笑) モバイルバッテリー発火事故でした。始発用の予備線?がある池袋駅だったので山手線はすぐ動けましたが(切り替えたらしいです)、隣の目白駅・大塚駅だったらそんなものはないので、山手線復旧はもっと先になったと思います。


今日は普通〜に過ごせますように!




※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。


【2月7日(水)】160cm46.6kg +0.2kg ○
寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…18.2


遺伝子検査では変異が無い生活習慣で太るタイプですが↓

生活習慣で太りつつあります(笑)


・朝…ふかし芋50g位、玄米200g位のおにぎり(予定)

・朝②…三幸製菓のせんべい4つ


・昼…野菜定食

蓮根カレー粉炒めとニラ白和え乗っけ玄米、小松菜キャベツおかか、薄揚げ小松菜豚挽肉炒め、マカロニさつまいもサラダ、大根ゆかり、味噌汁。最高!ご飯は隠れていますが多分120g位。


・間食…一本満足プロテインバー、チョコパイ苺

チョコパイの苺、スイーツ男子に貰いました。美味しかったです。いつもは貰っても子供にあげてるんですが、今日は食べちゃいました。


・晩…チキンカレー、玄米、キムチ

塩分過多💧


◎気を付けたこと◎
・特に無し💧