昨日はお風呂掃除・部屋の掃除・洗濯・ご飯の支度とやってお昼寝もしたので、今日はちょっとお出掛けしようかなと思いますニコニコお天気悪いけど(笑)

外ランチは昨日Google Mapsを見ていて気になったお店の予定。安くて美味しそうな洋食屋さんで、今まで通り過ぎていました。

最近夜になんだかんだ食べています。
食べるなら朝とお昼と思って来ましたが、昨日も夜に蒟蒻畑コーヒー味2個とイカフライ2枚を食べました。

イカフライは夫のおつまみ用に買ったんですが、結局私が2枚食べて封をしたものを子供がしれっと開けて食べ、おつまみの意味が無くなりました💧夫は買ってあることも食べられたことも気づかず(笑)

まだベスト体重より少ないのですが(骨格がいいので47.5kg位は必要)、体重云々より生活習慣がよろしくないので、気をつけたいと思います。

と書きつつお昼は洋食、晩はふるさと納税返礼品の豚ホルモン炒めですけどもチュー

これ美味しかったです。小分けされているので便利!なくなったらまたリピ予定(笑)


※今日も食べたら追記していきます。
→本日はこれで終了します。


【2月4日(日)】160cm46.4kg ±0.0kg ○
寝起きの体脂肪率…19.5%、BMI…18.1


・朝…味噌鍋のおじや

おじやにしたのでご飯多そう(笑)120gも多分ないです。300g位の残りご飯を全部使い、夫へどんぶり山盛りいっぱい提供したのでチュー


・昼…ハンバーグとカニクリームコロッケ(食べかけ)

写真撮ろうとしたらiPhoneがロックしてしまいガーン、解除まで15分待ちガーン

諦めてお店に入り、食べかけたら解除されたのでやっとパシャリ。キャベツ半分以上とソーセージ少しを食べた状態です💦


ご飯は減らして貰いましたが、それでも1/3残しました。80gも食べてないです。これと飲みませんでしたがお味噌汁付きで750円、美味しかったですおねがい


・晩…豚ホルモン焼き、フリルレタスとプチトマト、玄米とおでん厚揚げ

おでんは明日の晩御飯。味見と称する本気食べ(笑)左のは明日のお弁当。勿論これだけでは足りないので、

何か追加します。


・間食…ホットりんご

大きめりんご1/4個にラカントをかけてレンチンしたもの。りんごがあまりにも甘くなさすぎたので(笑)


◎気を付けたこと◎
・特に無し爆笑